フィルムカメラボーイ

カメラ全般について書いています

初めまして 自己紹介

初めましてgraingran(グレインゲイン)と申します。

 

カメラを趣味にしています。

 

普段はデジタルを多く使いつつも、フィルムカメラが好きでたまに使っています。

以前はフィルムカメラを100%使っていましたが、フィルムの値段が高くなり、デジタルが多くなっています。

 

たまにフィルムを使うと、あーやっぱりこの感じだよな、とフィルムの楽しさを感じています。

この感じというのは、カメラのこと、1枚を撮ること、出来上がった写真を見ることなどです。

デジタルでは感じないフィルムだけの良さをその工程をたどると感じます。

 

カメラに関すること、撮影してきた写真を載せていきたいと思います。

 

ゆっくりと更新していきます。

ゆったりお付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

graingain